BLOG
春のくすみカラー・ミラーラインをアクセントに✩.*˚福岡市ネイルサロン
2021/03/29
💅🏻
くすみカラー
微妙に被らない10本別のお色です😊
ミラーラインをアクセントに入れて☺️
最近はくすみカラーも年中になりましたね☺️
以前は秋が多いイメージでした🤗
こちらは1本ずつ微妙に
お色が違うんですよ!
似てるけど違うそれは1つのこだわりです😊
お客様のアイデアも
いつも素晴らしいと思います!
お客様もとても研究熱心だなぁと
良く私自信反省致します😅
これからの春ネイルも楽しみに
しております☺️
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。
Kirariは現在不定休です
最終受付は20時
お仕事帰りにも寄ってください😊
4/23を持ちまして現在の場所は終了です
移転オープンは5/2
新住所は
〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵2丁目13−35 ソレイユ東比恵 302
と、なります。
博多駅から徒歩13分
地下鉄東比恵駅から徒歩3分
今よりも駅近になるので
どうぞ一度足をお運びくださいね
🥰🥰🥰
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.