BLOG

春のくすみカラー・ミラーラインをアクセントに✩.*˚福岡市ネイルサロン

2021/03/29

💅🏻
くすみカラー
微妙に被らない10本別のお色です😊
ミラーラインをアクセントに入れて☺️
 

最近はくすみカラーも年中になりましたね☺️

以前は秋が多いイメージでした🤗

こちらは1本ずつ微妙に

お色が違うんですよ!

似てるけど違うそれは1つのこだわりです😊

お客様のアイデアも

いつも素晴らしいと思います!

お客様もとても研究熱心だなぁと

良く私自信反省致します😅

これからの春ネイルも楽しみに

しております☺️

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

Kirariは現在不定休です

最終受付は20時

お仕事帰りにも寄ってください😊

4/23を持ちまして現在の場所は終了です

移転オープンは5/2

新住所は

〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵2丁目13−35 ソレイユ東比恵 302

と、なります。

博多駅から徒歩13分

地下鉄東比恵駅から徒歩3分

今よりも駅近になるので

どうぞ一度足をお運びくださいね

🥰🥰🥰

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.