BLOG
春の大人シンプルネイル 福岡市ネイルサロン
2021/03/26
皆さまこんにちは¨̮ )/
福岡はもう桜🌸が満開です☺️
ここ数日お天気も良くて☀️
このご時世🌸お花見🌸とは行かなくても
通りかかって桜🌸を目にして…
日頃自宅で仕事しててあまり外の春感を
感じてないなって
昨日気づきました…
お散歩したいなって思ってます☺️
今日お仕事終わってチラッと歩いて見ようと思いました!
お客様は今日は暖かいですよ☺️って
教えてくれて
しかも、皆さん薄着だったし
家の中の方が寒いなって感じました😅
春ってなんか短いですもんね
日本は四季があるから一つ一つを感じて五感を刺激しないと
感性鈍りそうです🤣
お写真は昨日のお客様です☺️
子供のことをいつも1番に考えてて
だけど女磨きもちゃんとやってて
いつも施術中は楽しくて素敵な時間を
過ごさせて頂いております☺️🤲🏻
春ネイルでかっこよく仕上げました
フレンチ部分は白にするか
黒にするか
迷われたけど…
かっこよくが良かったみたいで
今回は黒のフレンチにされましたよ🤗
ベースはベージュにならないように
ピンク過ぎないように
慎重に選びました😉
結果!めっちゃ似合ってた〜😍
私もオシャレなフレンチしたいです🥺
こちらのお客様は
スカルプネイルですが長さはSにしてます
通称 バレリーナ
という形です。
フレンチはいわゆる変形フレンチですが
これがまた可愛いです😍
春はフレンチ推しにしようかな😆🙌🏻