BLOG

春の大人シンプルネイル 福岡市ネイルサロン

2021/03/26

皆さまこんにちは¨̮ )/

福岡はもう桜🌸が満開です☺️

ここ数日お天気も良くて☀️

このご時世🌸お花見🌸とは行かなくても

通りかかって桜🌸を目にして…

日頃自宅で仕事しててあまり外の春感を

感じてないなって

昨日気づきました…

お散歩したいなって思ってます☺️

今日お仕事終わってチラッと歩いて見ようと思いました!

お客様は今日は暖かいですよ☺️って

教えてくれて

しかも、皆さん薄着だったし

家の中の方が寒いなって感じました😅

春ってなんか短いですもんね

日本は四季があるから一つ一つを感じて五感を刺激しないと

感性鈍りそうです🤣

5384DB31-9DBD-47CA-9D39-B6DA..

お写真は昨日のお客様です☺️

子供のことをいつも1番に考えてて

だけど女磨きもちゃんとやってて

いつも施術中は楽しくて素敵な時間を

過ごさせて頂いております☺️🤲🏻

春ネイルでかっこよく仕上げました

フレンチ部分は白にするか

黒にするか

迷われたけど…

かっこよくが良かったみたいで

今回は黒のフレンチにされましたよ🤗

ベースはベージュにならないように

ピンク過ぎないように

慎重に選びました😉

結果!めっちゃ似合ってた〜😍

私もオシャレなフレンチしたいです🥺

こちらのお客様は

スカルプネイルですが長さはSにしてます

通称    バレリーナ

という形です。

フレンチはいわゆる変形フレンチですが

これがまた可愛いです😍

春はフレンチ推しにしようかな😆🙌🏻