BLOG

*॰ॱ✍手描き絵の具アート風ネイル ✩.*˚福岡市ネイルサロン

2021/03/25
 
モノトーンなネイルは
年中人気ですね😉
 
たまにブラックでかっこいいネイル
ありだと思います➳♡゛
 
ポイントは絵の具アート風の部分上差し
手作業だから
二度と同じのは出来ないですびっくり
 
手描きアートの良さって
真似ても全く同じのは出来ないところですね!
特に難しいのは
ニュアンスネイルの画像を真似ることです(笑)
 
ニュアンスネイルを真似る
オーダーは
かなり初めは苦戦しましたガーン
 
ほんとに無理だと思いましたね滝汗
 
しかし、
ニュアンスを自分風にアレンジした
ニュアンスでいいなと思いました👌🏻
 
それから気が楽になり
ニュアンスネイル好きです照れドキドキ
 
当店では
お任せニュアンスネイルという
メニューを作り
させて頂いてます
 
お好みのお色をお伺いして
パーツは無い方がいいか
(お仕事柄ですね)
あっても良いのかをお聞きして
進めていきますチョキ
 
 
色々カウセリングさせて頂いて
安心して進めていきますので
今まで満足できるネイルにならなかった方
良かったら一度
☆Kirari☆
に来てくださいねOK唇
 
良かったら𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞も
フォローしてください🤲🏻