BLOG
*॰ॱ✍手描き絵の具アート風ネイル ✩.*˚福岡市ネイルサロン
2021/03/25
モノトーンなネイルは
年中人気ですね😉
たまにブラックでかっこいいネイル
ありだと思います➳♡゛
ポイントは絵の具アート風の部分

手作業だから
二度と同じのは出来ないです

手描きアートの良さって
真似ても全く同じのは出来ないところですね!
特に難しいのは
ニュアンスネイルの画像を真似ることです(笑)
ニュアンスネイルを真似る
オーダーは
かなり初めは苦戦しました

ほんとに無理だと思いましたね

しかし、
ニュアンスを自分風にアレンジした
ニュアンスでいいなと思いました👌🏻
それから気が楽になり
ニュアンスネイル好きです



当店では
お任せニュアンスネイルという
メニューを作り
させて頂いてます
お好みのお色をお伺いして
パーツは無い方がいいか
(お仕事柄ですね)
あっても良いのかをお聞きして
進めていきます

色々カウセリングさせて頂いて
安心して進めていきますので
今まで満足できるネイルにならなかった方
良かったら一度
☆Kirari☆
に来てくださいね



良かったら𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞も
フォローしてください🤲🏻
