お客様からの嬉しいご連絡✨福岡市ネイルサロンKirari
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・
私事ですが
感謝の気持ちを述べたい気分です🙏🏼
少し長いです
お願い読んでください(笑)
お写真のDMは以前通ってくださっていたお客様です
お仕事の都合などで
最近は来られてませんでした
そゆのって多いです
環境の変化や行きたいサロンが変わったり
ネイリストが気に入らなかったり
仕上がりが気に入らなかったり
無言のクレームというのでしょうか
その後、そのお客様がどぉしてるかなんて
こちらからは連絡出来ません
来てませんね←なんて言えません🤣
お客様の自由です😃
💅🏻ネイリストって
※技術だけではダメで
長い時間お客様と向き合って長い時間手を握る仕事です(笑)
こんな職業なかなかないですよね🤣
長い間手を握られてるなんて彼氏にもないですよね←知らんけど(笑)
※技術だけではダメ
というのは・・・
コミュニケーション能力が必要です
もちろん
・話さない
・話したくない
・話さなくて良い
これを読み取るのも必要です
コミュニケーションは話すことばかりではなくその方の意向を感じ取るというか・・・ですね
偉そうに言った所で私が出来てるかは別です。
しかし、ジェルネイルは短くて1時間
スカルプネイルは最低でも2時間
デザイン次第では3時間ですよ😳
これにお客様も耐えてる
その中で早く終われるようになるべく努力します*॰ॱ✍
話もします👄
お客様に必要だと思う美容の知識の
ご提供もします🤲🏻
しかぁーし❗
お写真のようなDMが来てびっくりしたんです!
めっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜💕
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
幸せですよ私ゎ💓
美容室
コンビニ
のように福岡市にどんだけネイルサロンありますか?
その中で
この私のしがない自宅サロンに
来てくれてこんな風に思って頂いて
感謝しかありません❗❗
〇〇さんDMありがとうございました
🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️❤️
#愛しとーよ (笑)
そこで、もうひとつ
やっと
自宅サロンから自立し
サロンのみのマンションへ移転します
皆様には素敵な空間をご提供出来ずに
不憫な不愉快な思いもさせてしまっていたと思います🙏🏼
しかし、本当にみなさんずっとずっと通ってくださってありがとうございました❗
移転先は地下鉄東比恵駅から徒歩3分のマンションになります
スーパーSUNNYの裏になります☺️
また、今度住所や新店舗移転の日は
お知らせ致します☺️🙏🏼
いつもありがとうございます❤️
☆Kirari☆代表 Akemi𓂃 𓈒𓏸໒꒱