BLOG
成人式ネイル👘後撮りのお客様😳
2021/03/22
こんにちは¨̮ )/
今日の福岡市は午後めっちゃ晴れてます
🌞😊🌞
空気は冷たくめっちゃ寒いです
😱🍃😷🌀😖💦
そんな中
新規のお客様来て頂きました🤗
今年成人されたお客様で
日頃は学校があるのでネイル出来ない
そうです。
春休みになりできるとの事で
来てくださいました☺️🙏🏼
そして、なんと😳😳😳
成人式の後撮りが4月にあるそうです❗
初めて聞いた
「後撮り」🙄
時代ですねぇ~
5月や夏に予定されてる地域もあるそうで…
ホントなんだかなぁ〜ですね😭😭😭
こちらはスカルプネイルですか
長さはSです
普段にも支障が少ない長さとなってます👌🏻
アシンメトリーのデザインも良きですね☺️💓
お着物重視デザインより
普段使いできる方が最近は喜ばれます☺️🙌🏻
改めて
ご成人おめでとうございます㊗
Instagramは更新率高いので
良かったらフォローしてください☺️🤲🏻