BLOG

成人式ネイル👘後撮りのお客様😳

2021/03/22

こんにちは¨̮ )/

今日の福岡市は午後めっちゃ晴れてます

🌞😊🌞

空気は冷たくめっちゃ寒いです

😱🍃😷🌀😖💦

そんな中

新規のお客様来て頂きました🤗

今年成人されたお客様で

日頃は学校があるのでネイル出来ない

そうです。

春休みになりできるとの事で

来てくださいました☺️🙏🏼

そして、なんと😳😳😳

成人式の後撮りが4月にあるそうです❗

初めて聞いた

「後撮り」🙄

時代ですねぇ~

5月や夏に予定されてる地域もあるそうで…

ホントなんだかなぁ〜ですね😭😭😭

こちらはスカルプネイルですか

長さはSです

普段にも支障が少ない長さとなってます👌🏻

アシンメトリーのデザインも良きですね☺️💓

617047CE-D696-451C-ABD2-4F44..

お着物重視デザインより

普段使いできる方が最近は喜ばれます☺️🙌🏻

改めて

ご成人おめでとうございます㊗

 

 

Instagramは更新率高いので

良かったらフォローしてください☺️🤲🏻

Kirari.nail

https://www.instagram.com/kirari.nail/