BLOG
2021/03/21

ニュアンスネイル強い
ニュアンスネイルだと何故かブラウン系いける👌🏻
春でもブラウンいける👌🏻
いや、それでいいと思う
あまり固定観念に縛られるより
いいと思う
今の方は真似が多い
ネイルも画像を持ち込んでが
多いかな
それが間違いではなく
それをアレンジする勇気を持って欲しいかな☺️
唯一無二とは言わなくても
そうなるといいと思う
ネイル以外にも😉💓
お客様とあれこれ提案し合う時間って
とても楽しいし
出来上がったらまた更にウキウキHAPPY✨になれます


お客様と共に作り上げるネイルサロンに
なります☺️❤️
キラリではお客様がしたいネイルを叶える!
を重要視して努力しております。
他店で叶わなかったデザインぜひご相談ください
スマホの方はQRコードでも
行けます☺️