BLOG
春ネイル🌷入学式にも☺️
2021/03/19
みなさまこんにちは😌💛
最近とても暖かくて
ほーんと春の訪れを感じますね
🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷
春と言えばピンク💓に走りやすいですが
春の色も豊富ですよ🤗
パステル系を思い浮かべると分かりますが
春カラーですね☺️本日もイエローです
イエローの部分はマットで仕上げております🤗💛
ちょっとオイルで艶ってますけど🤣🤣🤣
グレージュと合わせて
人差し指はゴージャスにパーツを載せました☺️💓
こちらはお任せニュアンスネイルに
なります
いつもお任せ頂き感謝いたします🙇🏼♀️
デザイン悩んだ時など
ニュアンスネイルが好きな方など
一応カラーはお聞きします👂🏻
使って欲しいお色などお聞きします👂🏻
カウセリングして決めますよ☺️
一緒にオリジナルネイル作りましょうね
お問い合わせお待ちしております🤲🏻
🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷
キラリではお客様がしたいネイルを叶える!
を重要視して努力しております。
他店で叶わなかったデザインぜひご相談ください!